新商品、いよいよ入荷します!!

2011.07.29

今度の火曜日の、プチ改装に合わせて、アーティザナルで使用する材料も、少しだけリニューアルします!!

オープン前から、検討に検討を重ねて遂に!ようやく入荷します!!

カラー剤と、ケア剤としてのシャンプー剤を新しく入れます。
日本のメーカーで、napla(ナプラ) (Click!) というメーカーで、カラー剤は、OG COLORという商品です。

オーガニックカラーの略で、今まで使用していたカラー剤よりも、90%も!!アルカリやジアミンなどの、髪や頭皮への刺激が、抑えられています!!

自分のお客様の中には、3週間に一回の頻度でカラーをされているお客様が、多数いらっしゃいます。

やはり、カラーと上手に付き合っていく為に、なんとかお客様の、頭皮や髪の負担を軽減したい・・・・!!
という思いで、入荷することを決めました。

これで、より安心してヘアカラーを楽しんでいただけますので、自分もホッとしております!!

気になる、料金の方もメーカーさんとディラーさんの努力により、なんとか今までと変えずに、提供出来そうなので、よろしくお願いいたします!!

そして、シャンプー剤。

正直、今まで本当にたくさんのブランドのシャンプー剤を取り扱ってきましたが・・・・

やっぱり、最終的には自然由来の物に戻ります。

天然のハーブ、自然派にこだわった「ケアテクト HB シャンプー&トリートメントシリーズ」

完全にノンシリコンです!

簡単に説明すると、シリコンは使えば、手触りはよくなりますが、逆に使い続けると手触りが悪くなります。そして、髪の毛にシリコンが蓄積されると、カラーが染まりずらかったり、パーマがかからなかったり・・・・、ましてや、頭皮にシリコンが詰まると、薄毛の原因になったりと、たくさんのデメリットがあります。

ノンシリコンシャンプーは、使い始めは、蓄積されたシリコンを除去してくれる作用があるので、キシキシする感覚があるかも知れませんし、泡立ちも少し悪いかもしれませんが、使い続けの、最初の一週間で改善されると思います。

細かく書くと、際限なくなっちゃうので、続きの説明は、サロンでご説明します!!

プライスも、300mlで2100円というコストパフォーマンス!!

ずっと前にも書きましたが、アーティザナルで扱う商品は、「毎日、安心して、使い続けられる」商品がコンセプト。

高いシャンプーもいいですが、毎日、もったいなくてチビチビ使って、効果が出せなければ意味がない。しかも、それっきりだったら尚更ですよね(笑)

オーガニック、ナチュラルブームとはいえ、完全オーガニックのハードコアな商品は、その使用感、プライスに戸惑う方も、多いはず。

日本のメーカーで、ブランドに頼らず、日本人の髪質や求める使用感に合った天然由来成分の入ったナプラの商品は、皆様のニーズに合っていると思うので、入荷を決定しました!!

長々と、ありがとうございました(笑)

やっぱり、美容に関しては熱くなっちゃいますね!!

この、商品は本格的に、8月1日(月)から取り扱いスタートです!!
デリバリーが間に合えば、日曜日には物は届く予定です!!

そして、改装と・・・

まだまだ、バタバタしますが、これで、ようやく本格的に「artisanale」がスタート出来ます!!

そうそう!!8月1日からニューフェイスも、入店します!!

ほんと、バタバタです(笑)

皆さん、お楽しみに~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る