新型ストレート!

2012.01.11

美容業界で、スゴイ!!と噂になっている「ストレートパーマ剤」の講習会を閉店後に、行って頂きました。

MUKOTA(ムコタ)という日本のメーカーのOPERA(オペラ)という商材になります。

なにがスゴイかと言うと・・・・・・・。

シアバターや、ホホバオイル等の天然由来のオイルで、熱処理にかなり強くしてあって。
200°ぐらいの熱には耐えられる設計になっているのです。

もっと簡単に言えば!!ストレートパーマの、アイロンで伸ばす工程の熱でダメージしないってこと!!

つまり、今までのストレートパーマが、よりナチュラルに、固くならず「柔らかく」仕上がります!!

モデルさんで試させて貰ったんですが、柔らかい上にツヤ感も良かったです!
仕上がった瞬間に、導入を決定させて頂きました(笑)

講習して下さった、「MUKOTA」タカハシさん、段取りして頂いた「ガモウ」オノさん、遅くまでありがとうございました!!

こんな風に、コツコツみんなでやっています。
みんなも昨日、登山の後で疲れてたと思うけど、いい勉強になりましたね!

これからも、お客様にとって良い物をアンテナ高く、感度良く探していきます!!いい意味でミーハーじゃないとダメですね(笑)

なんだか、雪が降るみたいな事も、天気予報では言ってるので皆さん、車とか自転車とか、体調とか気を付けて下さいね!
ではではまた~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る