新型トリートメント!!

2011.10.12

営業後に、新型トリートメントの講習会を開いていただきました!!

補修タイプのトリートメントに、「艶」を付け足した、新型のサロン専用トリートメントです!!

一人の、美容師としてなんとしても、ダメージを最小限に留めて、艶のある綺麗な髪を、皆様に提供していきたいという、思いがあります。

なので、カラーやパーマ、そしてカットまで、ダメージさせないように丁寧な、仕事を心掛けていますが・・・・・・、

それでも、自分が力不足な点が、多々あるので、そこで頼れるトリートメントが、ないかなぁと常々、探していたところ!!

出会いました!!

完璧では、ないですが皆さんに、しっかりおススメ出来るトリートメントです!!

このツヤ感!!

やっぱり、ツヤのある髪は良いですよね!!(ヒメタさん、ご協力ありがとうございました!!)

しかし、このトリートメントは、プロ仕様なので、適当に扱うと、失敗するトリートメントなので、サロンでしか出来ません。

今週末か来週頭には、メニュー展開しますので、皆様ぜひ!!
アーティザナルで、お試し下さい!!!

税込3675円で、出来ます。
しっかりと、知識と技術を身に付けて、皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る