新年一発目の!!

2012.01.10

筑波山神社に初詣も兼ねて、アーティザナルスタッフ全員で、筑波山登山に行ってまいりました~!!

毎年恒例にしたいこの企画。

アーティザナル初詣=筑波山登山。

筑波山の頂上に立って、からの!!!

思いを込めての初詣。

大変だけど(特に女子は・・・。)全員で、一歩一歩登って、この体験を共有するのが一番重要で。

サロンワークは、「チームワーク」がかなり重要ですから!!

チームワークは、一朝一夕では確立されないと思うので、サロンワーク以外での様々な体験を、一緒に共有していって、チームワークのレベルを上げていきたいと思います。

苦しい思いして登ってからの、頂上からの素晴らしい景色。なによりもの、ご褒美ですね!!

みんなも良い表情してました!!

「高ければ 高い壁の方が登った時 気持ち良いもんな まだ限界だなんて思っちゃいないさ!」

ミスチルの「終わりなき旅」の歌詞で。自分が一番好きな曲でもあります。

これからも、アーティザナルは高い壁にぶち当たる時も、あると思いますが・・・・・・

派手に、楽しんで登っていこうと思います!!

エビちゃん、オギちゃん、ヤマダ、今日はエンジョイでした!なんだかんだ、良いペースで登っちゃたね(笑)

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る