旅立ち。

2012.07.31

今日で七月最後!!そして・・・・・・・・・。

このHPでのブログも、最後となります。アーティザナル横内です!!

前にも書きましたが、明日8月1日よりアーティザナルのHPをリニューアル!!!

アドレスは・・・・・・・・・

www.aratisanale.JP (Click!) となります。

このプチホームページサービスのHPも、一番最初に作ったHPなので、シンプル過ぎて粗が沢山あったと思いますが、そのシンプルさが自分は気に入っていました。

新しいHPも、シンプルに分かりやすく、そしてアーティザナルの世界観が出るようにと、制作してくれた担当のK美子ちゃんが、苦心して作ってくれたものです。本当に有難う!!

こういう風に、どんどんクリエイティブにアーティザナルを革新していきます。

そして、もう一つお知らせ。

明日、8月1日より新しいアーティザナル達が加入します。しかも4人!!

これで、合計10人!!

8月11日のNatalie(ナタリー)オープンに向けて、着々と着実に準備を重ねています。
オープンまで、みんなアーティザナルにいるので、めっちゃスタッフだらけになりますが、ご了承下さい(笑)

明日8月1日は、ある意味アーティザナルの歴史の中で、大きな一歩を踏み出す一日になると思います。

言ってみたら、水滸伝で言う所の、晁蓋(チョウガイ)がいよいよ、梁山泊を出て隣の街に攻め込むのを決心し、自分で打った剣を静かに抜く瞬間の気分というか・・・・・。

読んでない方は済みません!まったく分からない例えで(笑)(是非、読んでみて!!)

かなりのリスクを含んだ挑戦だとも、思います。ただチャレンジしている時の方が、ワクワクするのも事実。

いよいよ、アーティザナルの第二章への旅立ち。

皆様、よろしくお願い致します!!

今まで、このブログを読んで下さっていた皆様、本当に有難う御座いました!皆様のお蔭で、アーティザナル立ち上げ当初から、ずっと書き続けてこれました。

新しいHPでも、変わらずブログは書き続けていきますので、これからも末永く、よろしくお願い致します。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る