日々、少しずつ・・・・・。

2012.06.07

フォトのコーナーに、うちのイケイケのスタッフ、オギワラのスタイルUPしました~、是非ご覧になって見て下さいね。アーティザナル横内です。

アーティザナルでは、練習会は水、木、金曜日の3日間を強制の練習会にしています。(残りは、自主練習です。)

今日も熱く、練習させて頂きました(笑)

美容師は技術職。練習して、勉強してなんぼの職業です。大変な思いをして、身に付ける技術だからこそ、そこに価値を感じて、お客様からその対価として、お金を頂ける。

毎日、コツコツと身に付けた技術には、掛け替えのない「価値」があると思います。

いつか、自分の理想の美容師像に近づけるように。

日々、少しづつです。

他のサロンの美容師さん達も、頑張っていると思いますが、アーティザナルのスタッフ達も、自分が言うのもアレですが(笑)本当に日々、努力を重ねています!!ココだけの話、みんな良い顔つきになっている気がするのは、オーナーの僕だけでしょうかね(笑)

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る