日々のちょっとした・・・・・・・。

2012.01.21

日々を、彩り良く過ごすために。

毎朝、コーディネートには少し時間を掛けます。

実は・・・・・・・・・。

アーティザナルでは、スタッフに対してはドレスコードがあります。

と言っても・・・・・

そんなに厳しいものではないですが(笑)

帽子を被らない、汚いスニーカーを履かない、だらしないTシャツは着ない、等々・・・・・

紳士淑女をお出迎えする私たちも、紳士淑女である為に・・・・・・。

第一印象に、見た目はかなり大事な要素ですからね。

なので、自分もアーティザナルで仕事を始めてからは、綺麗めで爽やかな服装を心掛けています。前まではかなりイケイケでしたが(笑)

因みに今日は・・・・・

靴は、オールデンのインディーブーツ、パンツはリーバイス66、シャツはインディビ、アウターは6~7年前に買ったナンバーナインの物。

最近、アメカジというかアメトラというか、そのテイストをちょこっとハズす感じが好きです(笑)いつも、なんかオシャレ自慢っぽいブログですみません(爆)

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る