早朝の撮影。

2011.05.24

アーティザナル名義で、二回目の撮影を行いました!!

久々の撮影で、もう二か月近く休んでいませんが(笑)テンションアゲアゲで!!!

普段のサロンワークもとても楽しいですが、やっぱり!!

クリエイティブな撮影は、実に楽しい!!!

今の自分のレベルも客観的に、分かりますしね。作品撮りは美容師の必須条件だと思います。
自分の目標として、まずしっかり経営していくことは、もちろんですが・・・・・

一人の美容師として、作品撮りで35歳までになにかしらの結果を出したい。
せっかく美容師やってるのならば、そこはこだわっていきます。

売上ばっかり気にしてて、肝心の作るスタイルがいまいちだったら、美容師やってる意味ないと思うので。

まだまだ、実力も全然ないので、本当上手くなりたい。
いつか、つくばからめちゃくちゃカッコいいスタイルを発信できるように・・・・・

がんばります。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る