明日、いよいよ!!

2011.08.01

改装工事前夜。

受付を、一階へとお引越し。

それだけで、サロンとしてのクオリィティーが、自分でいうのもなんですが(笑)かなり!!上がったと思います。それもこれも、皆様がこの3か月ちょっと、アーティザナルを支えていただいたお蔭です!!

本当にありがとうございます。

写真は、二階の施術スペースに新に設ける、セット面に合わせるYチェア。初出しです!!
他のYチェアとカラーを変えて、コンクリートの壁に映えるように、オーク材のソープフィニッシュ。

これぞ、Yチェアって感じです!!


別角度で。

今、Yチェアはリプロダクトで、安価な中国製の物もありますが、アーティザナルのYチェアは、デンマークのカール・ハンセン&サンの本物。

確かに値段は張りますが、自分のお客様をおもてなしするには、リプロじゃちょっと・・・
こういう所も、自分はサービスだと思っています。

しかし・・・・・・・・

やっぱり、絵になるなぁ!!

コンクリートに、オークの無垢の木の色。

ほんと、自己満ですが、素敵な空間です、アーティザナルは(笑)こんな空間のサロン、他に観たことありません!!エへへ~~~~!気持ちが昂っちゃいます!!

Yチェアだけじゃ~ありませんよ!!

一階に設置した、お客様用ロッカー。
1890年代!!!のイギリス製!!!!

本物のヴィンテージだけが持つ、雰囲気。
アンティーク風とかでは、絶対出せない「味」ですね!!

皆さん、大切に使って下さいね(笑)

休み明け、水曜日から一階でこんな感じで、お出迎えいたします!!

皆様、お楽しみにご来店下さい!!!

アーティザナルの全てのお客様にとって、よりアーティザナルが特別な空間に、なれば幸いです。

このサロンのクオリティーに負けないように、技術とセンスを磨いていきます!!

皆さん、水曜日から新生アーティザナル、よろしくお願いいたします!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る