明日。

2011.10.28

いや~、やっぱり寒暖の差が、激しくてちょこっと熱を出しちゃいました(笑)
昨日、ぐっすり寝たのでもう、すっかり大丈夫!!アーティザナル横内です。

明日は、つくばもイベント多いですね~。
うちは、明日は大事な息子の誕生日なので、速攻帰宅しますが(笑)

息子の誕生日じゃなかったら、行きたかったライブがあって。

千年一日珈琲焙煎所 (Click!) で行われるライブ、gustave coquiotのCDのリリースパーティーがあります。詳しくは (Click!)

アーティストのオオミヤ君は、何回か髪を切らせていただいた仲で。

一度だけ、フィンラガンというバーで、ライブを見させていただきましたが・・・・・。

一度だけじゃ、この二人の良さが正直自分には、分からず(爆)
なので、もう一度しっかり聞きたかったんです。

お時間ある方は、この秋の感じにピッタリな音楽だと思うのでぜひ!

後は、JAMさん (Click!) で定期的に行われているキャンドルナイト。
毎回、少しずつ進化しているキャンドルナイト。水戸のセレクトショップとコラボって、レディースの服も明日限定で、準備されるらしいので、よかったらぜひ!

つくばも、色々な人達が色々な活動をして、おもしろくなってきました。自分も乗っかれたらいいなぁって(笑)自分も自分なりにつくばを、盛り上げていきますよ!!

では、では!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る