明日は、ハードな・・・

2011.05.13

ここ数年で、明日は一番充実した一日になりそうです。

まず、早朝セットのお客様がご来店されるので、5時30分にはサロンに出勤する予定。
その後、ノンストップで営業終了した後に、高速に乗って水戸へ・・・

そうです!明日の夜は久々のパーティー、「ロンドンナイト」!!

いつも、お世話になっているBIRTHDAYの池崎さん。
このロンナイにかける、思いを本人から聞いているので、どんなに忙しくても、遠くてもとにかく、顔出します!!

震災をなんとか乗り越えての、開催。
中止にすることの方が簡単だったと思いますが、あえて大変な開催を選んで尽力された池崎さん。
本当に冗談抜きで、大変だったと思います。
明日は、その集大成を見させていただきます!!

自分も茨城生まれのパンク育ち!!
久々、はじけてきます!!!

15年以上振りのロンナイ。

素直に楽しみです!!

次の日も、7時出勤ですが(笑)

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る