明日は・・・・・。

2012.10.05

 

 

明日は、息子の保育園の運動会なので、午後からの出勤になります。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さい。アーティザナル横内です。

 

明日は、保護者で行う綱引きに参加。息子の目の前なので、申し訳御座いませんが、私、本気でやらせて頂きますよ!!怪我しない程度(笑)

この間のナタリーのHPhttp://natalie-hairdesign.jp/でのオギちゃんのブログでもありましたが。

写真のnatalie(ナタリー)の水道料金のお知らせ。

 

NAPALIE(ナパリー)って・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アーティザナルの時も、ありました。

「アーザナイル」って。若干、エグザイルと混じっちゃってんじゃん(笑)

確かに、百歩譲って、アーティザナルは覚えにくいし、言い辛いと思います。

 

でも、ナタリーはね、そんなに難しくないと思う。TがPに見えちゃったのかな??

 

名前は、間違えないように。傷つくから(笑)ちょっと面白かったけど!

 

明日は張り切っていきます!

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る