明日は・・・・・。

2012.06.30

皆様、更新がまちまちで済みません!ちょっとハードスケジュールなもので(笑)明日はいよいよ、アーティザナルの秘蔵っ子「荻原 祐希」が正式にスタイリストデビュー致します!!
皆様、まだまだ未熟だとは思いますが、どうかよろしくお願い致します!!

なんだか、自分の事のように緊張しております(笑)自分がスタイリストデビューした時の事を思い出しちゃって・・・・!アーティザナル横内です。

アーティザナルの空調に、今話題の新兵器が装着されました~。

その名も・・・・・「エコエコファン」。

この「エコエコファン」、実は類似品。そう!!いわゆるパクリ(爆)

「ハイブリッドファン」と言うのが、元祖らしいです。

だって、正直知らなければ一見見分けはつきませんし、効果もほとんど変わりなければ安い方を、選びます。

しかもパクリの方が、着け方簡単(笑)

まぁ、どうでもいい話ですが・・・・・・。

この「エコエコファン」のお蔭で、空調の風が直接、身体に当たらずに済みますし、偏っていた空気の流れがこれで大分、全体に回るようになりました!!

冬は、アーティザナルは床暖があるので、快適なのですが、これで少しは夏も過ごしやすくなると思います。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

明日は7月1日なので、いよいよ2店舗目の名前を発表します!!お楽しみに~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る