春の装いは、ヘアスタイルから・・・。

2012.02.09

洋服屋さんのブログをチェックすると、ほとんど春夏の洋服の入荷情報で。

ただ・・・・・・・・。

と言ってもまだまだ寒くて、春物のお洋服も出番はまだ先ですよね!?
ということで、なにが言いたいかと言うと。

てっとり早く春気分を味わいたかったら、ヘアスタイルを変えると良いんじゃないかと(笑)
まぁ、間違いないですよね!?

という事で、ここつくば市の美容室アーティザナルでも、スタイルチェンジされるお客様がぞくぞくです!!

個人的には、去年よりはもっと動きがあって、軽いスタイルが来るんじゃないかと予想してて。ロングもショートも。

てことで、こんなメリハリあって動きのあるショートはいかかでしょうか!?(またショートかよって思われるかと思いますが(笑))

お客様は前回、重めのショートのマッシュ(原田知世的な)だったのを、今回前髪もかなり短めにして、毛先全体にカールをつけたスタイル。

後ろからもフォルムがキレイですね。ショートにパーマをかける場合、トップや下の部分で、カールの強弱をつけると、いわゆるオバちゃんパーマにはなりません!!

細やかな、調整が必要ですが自分に任せて頂ければ大丈夫(笑)

写真のお客様はなんと!3人のお子様のお母様!!本当にオシャレでキレイなお母様です!!!お子様が羨ましい!!(H石様、いつもありがとうございます!!)

春仕様にチェンジするならまず、ヘアスタイルから!!

アーティザナルでお待ちしております。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る