春意識・・・・・。

2012.02.02

後、一か月で三月・・・・・、この毎日の冷え込みでは、春は遠い気がしますが。

でも!!ヘアスタイルぐらいは、少し春気分で!!!

自分個人的には、ここ最近までボブが主流のトレンドでしたが、ショートスタイルしかも、レイヤーがギンギン入っていて、久々軽めが気分なんですけどね、どうですかね!?

それか、肩に着くか、鎖骨レングスぐらいでトップに少しレイヤーが入っているけど、裾重めみたいな。そして、外せないのがハイトーンの髪色!と言っても「品よく」は外さずに!!

写真のスタイルは、後者の方。
前上がりのボブベースに、ベージュ系12トーンぐらいの髪色で、柔らかく。そしてキラメラメのトリートメントで、ツヤ感もしっかりと。

春に向けて、スタイルを色々と思案中です!!

今度の火曜日は、今年初のスタイル撮影。今度はガッチリ、ショートスタイルを提案いたします!

写真のお客様は、お客様が高校生の頃から、お世話になっている方で。次回3月予定の撮影のモデルさんになって貰おうかと。フェミニンキュートなスタイルが抜群に似合うと思います!!O野さん今日もありがとうございました!!

早く、温かくならないかな・・・・・・。皆様も体調お気を付けて!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る