昨日の夜は・・・・・。

2012.04.15

先週は、ブログを上げるのがまちまちになってしまい、済みませんでした。今週からまたしっかり書いていきます!アーティザナル横内です。

昨日は、F木夫妻の結婚式の二次会にお呼ばれしたので、いつものゆかいな仲間達と(笑)お邪魔させて頂きました~。

思い返すと、F木夫妻に初めて出会った所が、なんと喜乃壺 (Click!) !!ラーメン屋さんで自分の前に並んでいた二人。そして、喜乃壺を経て、ダイアリーズ (Click!) のお決まりのコースで向かったら、喜乃壺に居た二人が、なんと一足早くダイアリーズに居るではあ~りませんか!!(爆)

「さっき、喜乃壺居たよね!?(笑)」って感じで。

そんな風に、出会った二人でした。

何かの偶然で、そんな二人の結婚式の二次会にまで参加させて頂いた自分。

時に人生は、思わぬ方向へと進むものだと知りました(笑)

参加させて頂いた、二次会を一言で感想を、言葉で表すなら・・・・・・・。

「幸せ一杯、夢一杯」・・・・、と言った所でしょうか(笑)

やっぱりそんな二人を、見ているだけでこっちも微笑ましく、幸せな気分にさせて頂きましたよ。

F木夫妻、末永くお幸せに~、またアーティザナルでお待ちしております!!

そして、横内ブログ(ファッション)恒例の、自分の二次会ルック(爆)

こんな感じの着こなしで行って参りました~。(どうでもいいよ!って声が聞こえてきそうですが(笑))

まぁね、なんせモズクの甲斐あって、既に2㎏痩せたもんで(笑)今回、タイト目に決めさせて頂きました~。

ジャケット、シャツは「トムブラウン」パンツは「リーバイス66後期」、靴は「USネイビーサービスシューズ」、そして少しでも賢そうな感じに見られたかった為に、珍しくメガネ「ヴィクター&ロルフ」で。

本当は晴れてたら、オールデン履きたかったけど・・・。

そりゃね、これでも美容師の端くれですので。こんなお呼ばれされた日には、そりゃ決めますよ(笑)昔から「美容師」=「オシャレ」って相場は決まっておりますからね!

ほんと、皆さんにとってはどうでもいい話で済みません!!

それでも、自分はまだ良い方で、自分のユカイな仲間達の中には、「ドン小西」風な着こなしのやつもいたので(爆)マスターマインドで、決めてたやつもいたし(笑)

ファッションは、パッションですね(笑)

そして、今日。

もう明後日で、いよいよ「アーティザナル」も一周年という事で、各方面からお祝いのお言葉やお花を頂いております。

(株)モルトベーネ様、(株)ナプラ様、(株)ガモウ様、そしてK2アパートメント (Click!) 様。

本当にありがとうございました!!なんか、ようやく「一周年」なんだなってしみじみ思います。

また、改めて書かせて頂きます。

明日は申し訳ございませんが、15時でサロンの方を閉めさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、どうかよろしくお願い致します。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る