昨日は・・・。

2011.12.11

午前中、お休みを頂いて息子の保育園の発表会に、行かせていただきました。

子供って、たった一年でここまで成長するんだなって。

自分はこの一年で、何が変わったんだろうって。

・・・・・・・・・・・まぁ、独立してるのでそりゃ変わったんですけど(笑)

とにかく、感動しました!!

そして、やっぱりうちのが一番カワイイなって(笑)

男の子ですけど(笑)

この子の父親になれて、本当に良かった。

きっと自分、虹君に出会う為に生まれてきたと思うぐらい!!

たまには、イラッとする時もありますが(苦笑)。

それでもね、この子の父親は自分だけなので!
子育てしていると、忘れてた何かを思い出せますしね。

一人の美容師の前に、一人の父親なので。

将来、息子に誇りに思ってもらえるような父親になりたいです。

「明日もがんばるぞ!!」

って、寝顔を見るたびにいつも思います。

自分のモチベーションの源は、やっぱり息子かな!?
息子に負けないように、自分も成長していきます。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る