暑苦しい、朝礼。

2011.07.27

ここ最近も、読書はどんなに時間がなくても、続けています。

最近買った本、「死ぬまで仕事に困らないために 20代で出逢っておきたい 100の言葉」

一つ、一つの言葉に納得。

・・・・・ということで早速、朝礼でこの言葉達を取り入れて(笑)

朝から、熱くいっちゃってます!!

やっぱり、朝からテンション高くいかないと!!!その一日、損しちゃいますからね。

ページをめくると、いきなり!!!!!

「20代で逃げたことは 人生の最後まで やらされ続ける」

深くて、怖い一言ですね!

結局、今の自分は良くも、悪くも20代だった自分の結果。

じゃあ、素晴らしい40代を迎えるには、30代の今の自分の思考、行動で決まる。

積み重ねが大事ってことですよね。立ちはだかる壁から逃げずに。

まぁ、細かいこと言ってないで、やっちゃえよってことですかね!!

でも、もう30代なので身体に気を付けて(笑)

やっちゃいます!!

ちなみに・・・・、全然、話は変わりますが、今週までご予約取りづらいですが、8月第一週は、比較的空いてますので、よろしくお願いします!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る