最近のハマり物・・・・・。

2012.05.13

今日は、素晴らしい陽気でしたね!!すぐ横の洞峰公園も多くの人達で、賑わっておりました!!たまには、ゆっくり散歩でもしたいです。アーティザナル横内です。

今日も、本当に多くのお客様にご来店頂きました。前にブログで、「遠方のお客様も多くご来店頂いています。」って書いていたら、そのブログを偶然、読んで頂いた方がわざわざ、銚子!!から今日はご来店頂きました!!なんでも書いてみるものですね(笑)継続は力なりです!!M内さん、今日は有難う御座いました!少し、遠いですがまたお待ちしております!

さてさて、最近のハマり物。

今さらながらの「宇宙兄弟」(笑)

うちの息子が好きな、仮面ライダーフォーゼも宇宙がらみですし、宇宙兄弟も映画公開で、大分推してますし。サロンの近くにJAXAあるし。お客様の中にも、JAXAの職員の方もいらっしゃるので、取りあえずチェックしとくかぐらいの気持ちだったんですが・・・・・・・・・。

あれよあれよ、大ハマり!!

今じゃ、一日一冊読まないと落ち着かないぐらいです(笑)

本当に、この混迷の時代に、道を開いてくれる言葉達が随所にちりばめられていまして。

この写真のページなんかもそう。

この「シャロン」さんの言葉。迷った時は、「どっちが楽しいか」で決めなさい。

自分も人生の大きな岐路に立たされた時、最近だと二店舗目の出店を決めた時も、あれこれ色々考えましたし、悩みに悩みましたが、結局それをやって楽しいか、楽しくないかで最終的には、決めましたし。

結局、楽しくない事やっても長くは続かないですしね。

本当、こんな感じで心に響く言葉が、出てきます。本当、響きます。

シャロンと言えば、ミッシェル解散後のチバちゃんのバンド、ロッソの「シャロン」も疾走感とメランコリックな歌詞が最高でした。(話が飛びました。)

とまぁ、人生の指針になっちゃうぐらい、良いマンガに久々出会った感があります。

夢は叶えるものだと思います。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る