本当に、おめでとうございます!!

2012.03.17

今日は、気温も低くて雨でしたが、そんな雨模様も吹き飛ぶ、おめでたい日!!
朝から、お客様の結婚式の為のヘアメイクをさせて頂きました!!アーティザナル横内です。

新婦さんは勿論ですが、新婦のお母様、弟様もご支度させて頂きました。アーティザナルスタッフ一同で心を込めて。

ヘアは、式の際はベールとヘッドドレスがとても素敵だったので、極力シンプルに。「新婦」さを強調して。

そして、披露宴の時にはガラッと変えて、編みこみを多用したクラシカルだけど、少しモードなスタイルに。(ちょっと写真分かりずらくてすみません!)

メイクは至近距離でさすがに取れなかったのですが(笑)

うちのエビサワの、渾身のアイメイクが素晴らしかったんです!写真撮っておけば良かった~!

ヘッドドレスは、新婦さんのお友達の作品。ヘアのプロが言うのもアレですが・・・・・・・。

その辺のヘッドドレスなんか目じゃない仕上がりでしたね!!なので、ヘアはほとんどヘッドドレスの引き立て役に回っています(笑)

ネイルは、お隣のteftefのイソベさん作。

かなり、手間掛かった仕上がり。正直ネイルの事は、よく分からないけどそのネイルの、質感がとってもキレイでした。きっと、丁寧な仕事じゃないと、出ない質感だと思いました。

靴も凄くて。靴も新婦さんのお友達作!!今日、朝一緒に来られていたのですが、女性の靴職人さんで。ボタンブーツなんですけど、なんかエレガントな仕上がりでしたね。

クラシカルだけど、ヒールの高い所でモダンになっている感じ!?ボタンもね、貝ボタンなんです!!しかも、よく見ると、ハート型にボタンがなっていて!ほんとオシャレ!!

いや~、色々な職人さんの仕事振りが見られて、良い勉強させて頂きました!!

この度は、Gん家、Oツ家の皆様、本当におめでとうございます!

リハーサルの時から、楽しんでいただけて本当に良かったです!
こんな、人生の大切な時を、一緒に作らせて頂いて本当に嬉しかったです!!本当にありがとうございました!!

すでにハッピーオーラ全開でしたが・・・・・、絶対、幸せになって下さいね!!
自分達、アーティザナル一同も陰ながら、Gんさんご夫婦の事を、ヘアを通して見守っていきます。

また、アーティザナルでお待ちしております!!

今日もつくばの美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る