本当のスタート。

2012.05.02

連休の中休みを経て、また明日から連休ですか!?天候が少し心配ですが、皆様良い休日を!!アーティザナル横内です。

女性スタイリスト希望の皆様、大変お待たせ致しました!!!!!

いよいよ、今日からアーティザナルに待望の女性スタイリストが誕生致しました。

モデルカット200人という、つくばの美容室では前代未聞の課題。それを、たった1年でこなしてしまった期待の女性スタイリスト「海老澤 篤美」です!!

正直、最初にこの課題を聞かされた時は、かなりキツイ課題だなって思ったはず。(この辺だと、30~50人でデビューさせちゃいます。多くて100人ぐらい)

それでも、やり遂げた後、見えたものは本人しか分からないと思います。

ゆとり世代も、侮れないです!!中には、こうやって根性のある女の子もいるんです!!

たった一年ですが、色々ありました。
本当に、色々ありました。

海老澤も、勿論そうだと思いますが、自分が勉強させて貰った感じです。

エビちゃん本当に有難う!!!

これからが、美容師としての本当のスタート。
美容を通じて、海老澤なら必ず自分の人生をより豊かに、自分に関わる人達を幸せにしていってくれると思います。

これから始まる、アーティザナルの快進撃を支えてくれる重要な人財に成長していっていると思います。

そして、7月にはもう一人の隠し玉がデビュー予定。

自分が言うのもなんですが・・・・・・

益々、目の離せないサロンになっていくと思います(笑)

と言っても、これからも、まだまだ未熟なアーティザナルを皆様よろしくお願い致します!!

自分、初めて人に賞状渡しました。エビちゃんのリアクション。苦労して作った甲斐がありました!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る