本物のカリスマ。

2011.10.06

自分はマックユーザーではないですが・・・・・・・・。

ジョブズ氏には、かなり影響を受けていました。

「幸運の神は、用意された心にしか訪れない。」・・・科学者のパスツールの言葉ですが、まさにジョブズ氏に、ピッタリな言葉だと思います。

だって、年俸1ドルでまたアップルのCEOを、引き受けたのはお金が目的ではなく、「宇宙に衝撃を与えるほどのものをつくる」ことが、目標だったから。

こんな極東の島国の、海外に出たこともない、つくばの美容師に多大なる影響を与えた人物に、心からのリスペクトと哀悼の意を。

そして、自分も宇宙なんて言えませんが、まずは!!
「つくばに衝撃を与えるほどの美容室」を、作り上げていきます!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る