来季の種まき。

2011.12.25

そろそろ、来季の年間計画を練り始めています。しっかりと夢も、練りこんで来季は今年よりもバタバタせずに仕事したいですね!

数字は結果。

ただ、それには振り回されないように、美容師の本質をブレないように。

その数字の裏にある毎日、地味に積み上げ続けたプロセスが大事。
どうやって、その数字になったのか。検証して、きちんと次の目標を立てて、実際やってみて、検証して・・・・・・、繰り返した先に自分の理想があると思えば・・・・・・・。

明日も頑張れるし、ご予約を頂いていることに感謝の気持ちも忘れません。

仕事は段取り八分。

来季に向けて、しっかり準備します!!
なんせ、でっかい夢があるもんで(笑)モタモタしてられないですからね。

たまに焦ることも、不安になる事もありますけど、「準備」さえしっかりしとけばね!!

計画は、だいたいは自分で決めますが、後はアーティザナル初の合宿をして、全員で決めていきます。

クリスマスですけど、クリスマスっぽくない内容で、すみません!!
では、残りの6日楽しんでいきましょう!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る