来週に・・・。

2011.12.14

来週は、アーティザナルが始まって初の、「テスト」

ウィッグの課題が、4スタイル。

4スタイルともに、意味があって「真っ直ぐ」に切れること。「ライン」をイメージ出来ること。「レイヤー」をきちんと上げて切れること、そして「パネル」を上下、左右コントロール出来ること。

これが、出来る(理解)ようになるだけで、格段にカットは上達すると思います。

この後も4スタイル残っているので、サクッと合格して貰いたいですが・・・・・・(笑)

アーティザナルの価値を上げていく為には、確実な「技術」が必要なので、厳しめにはジャッジしますけど!!

スタッフの3人にはがんばってもらいたいです!!
来週は自分も緊張しそうです・・・・。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る