業界誌に・・・・・・・。

2012.10.31

 

いよいよ明日から11月!!今年も残す所、後2か月。もう個人的には今年は、やり残した事はありません!ってぐらい働いてるので、11月でも焦りはしないですよ~(笑)アーティザナル横内です。

 

今年に入って、徐々に雑誌等にサロンが紹介され始めて、今回が一番載せて頂きました!なんて言ってもアーティザナルの特集、2ページ!!「snipstyle」(スニップスタイル)の12月号です。

 

有り難いです、設立1年半のサロンが業界誌の2ページ分の特集を組んで頂けるなんて・・・・・・・・・。

 

やっぱり、素直に嬉しいですね。

推薦して頂いた、(株)ガモウのO野さん、本当に有難う御座いました!!

自分のガラケーのカメラだと、これが限界(笑)見辛くて済みません!!読みたい方はアーティザナルかナタリーまで!!

インタビューを受けて、いつもよりもアツく語ったので(笑)少なからず、自分の思いを語れたかなと。

 

凄くおこがましいですが、同じ美容業界の方々が、少しでもこの記事を読んで、何かを感じて頂いたら幸いです。

 

自分もまだまだ、これからなので美容業界を美容師達の手で、もっともっと盛り上げられたら良いなと、本気で思います。

 

正直、今の美容業界には自分は疑問符だらけなので・・・・・・・・。

 

一つ、一つアーティザナル、ナタリーの仲間達と変えてその波が、いつか業界を変える波になったら・・・・・・。

 

最高ですね(笑)

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る