気づけば・・・・・。

2011.04.08

桜が咲き始めましたね。
みなさんは、もう気づきましたか!?アーティザナル横内です。

地震だ、サロンのオープンだって日々を忙しく送らせていただいているので、今年は気づくの自分は遅かったです。

こんなに日本が、大変な時でも桜は変わらず、綺麗な桜で本当に良かった。

なんだか桜を見たら、サロンのオープンを4月にして良かったと心から思いました。

工事もラストスパートです!!

そして、いよいよ自分の出番です。

今日は、一階部分の床の塗装をやってきましたよ~!!

男三人で、ちゃちゃっと仕上げてきました。
自分は、しっかりと言われた通りに、素直に(笑)

オーク材の木の風合いがたまりません!!
シンゴさん、オカヤマ君、いつも遅くまでありがとうございます。

今の自分に、ドンピシャな特集。  今月号の「EYESCREAM]。

自分もシンプルで、使い勝手、居心地が良く、そして普遍的な空間を作れるように努力していきます。

それよかヒロシさん、ロン毛になっててビックリ!
個人的には、前のマッシュの頃の方がいいと思いますが。。。。

明後日から、いよいよ御予約受付開始です!!
電話鳴らなかったらどうしましょう・・・、アーティザナル横内でした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る