気持ちが、ほっこりします。

2011.11.01

たまに、自分の気持ちをゆっくりさせる、スイッチ的な漫画「オチビサン」。

安野モヨコ先生の作品です。
朝日新聞に載ってたらしいですが・・・。

季節感がとてもあって、毎日せわしなく過ごしていると、見過ごしてしまうモノを気付かせてくれる感じ。

今日から、11月。

今日から、霜月。

早いなぁとは、思いますが。
今年は、自分にとっても皆さんにとっても、色々な出来事がありすぎて(笑)
正直、今年だけはあまりにも濃密すぎて。

ちょっとだけ長く感じます!

色々あった今年も、残り二か月を切ったところで!!
焦ったところでしょうがないから、今年の目標を思い出して、焦らずジタバタしましょう(笑)

たまには、力を抜きつつ。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る