水戸でも・・・

2011.11.18

最近、とってもアングラな雰囲気たっぷりの水戸で12月10日、また素敵な夜になりそうなイベントが開かれます!

水戸の、いや茨城のアパレルを牽引している存在のAT WORK。

今年を締めくくる、ファッションと音楽の生み出すパワー。
震災やら、不景気やら今年も本当に色々ありましたが・・・・。

終わり良ければ、全て良し!!

多分、色々この夜で吹き飛びますよ!!きっと!!!

なんていっても当時、パンクとかハードコアを聞く反面、カヒミ・カリィやフリッパーズやら、ブリッジやらニール&イライザやらも聞いてて・・・・・・、パンク仲間にはそんなの聞いてるって、絶対言えなかったけど(笑)

自分も、いわゆる渋谷系というかHMV、エスカレーターレコーズ系もしっかりチェックしてました(照)

てか、この夜ライブすんのチャーベ君じゃん!!ニール&イライザじゃん!!キュビズモ グラフィコじゃん!!!
最近、茨城よく来てくれてますね~!!

つくば音の森にも、来てくれてましたよね~。

こういう風に、茨城の至る所でなにかを、起こそうって頑張っている人達がいて・・・・。

とても嬉しいし、刺激も受けます。

実はこのフライヤー。

よ~く見ると・・・・・・・・

アーティザナルのロゴが!!

アーティザナルも少しだけ、茨城を盛り上げるのに協力してます。
ほんとちょっとだけだけど(笑)
(イケザキさんありがと!!)

まさか、あのチャーベ君と同じフライヤーにクレジットされるとは!!
ちょっと嬉しかったです!!

つくばや、茨城をセンス良く盛り上げるならアーティザナルは、喜んで協力しますよ~!!
みんなで、この素晴らしい茨城を色んな意味で、盛り上げていきましょう!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る