沢山のお客様に・・・・・・。

2012.03.18

いよいよ、今週からアーティザナルのお客様用駐車場が、2台分増えます!!一年近く経ってようやく増やせました!!皆様には、駐車場でかなりご迷惑をお掛けしましたが、これで大分改善出来ると思います!!!

これからも少しづつですが、皆様にとって「良いサロンだね!」と言ってもらえるように、努力していきますので、どうかよろしくお願い致します。前置きが長くなりました、アーティザナル横内です。

3月。

出会いと別れの季節ですね~。

この写真のお客様も、今月でつくばを離れる事になっているお客様。ひょんなことから、出会って奥様もアーティザナルに来て頂いていました。

かなりイケメンな彼。N村君は、歌も上手くて、山崎まさよしを歌われた時は正直、嫉妬にも似た感情に心が支配されてしまった。

「こんな、イケメンに山崎まさよし歌われて、尚且つ上手かったら、落ちない女性はいないんじゃないか・・・・・。」

奥様も、容姿端麗な女性で。水滸伝で言えば、扈三娘(コサンジョウ)かなって(笑)(水滸伝読んでないと分からない思います、すみません!!)

そう、彼も水滸伝をこよなく愛する「漢」。

なんだろう、水滸伝が好きってだけで、それだけで友達になれる気がするのは・・・・・。

ただ、N村夫妻も3月一杯まで。
寂しいですね~、同志が居なくなるのは・・・・・。

ただね、どこでも「旗」上げれっからね!!「替天行道」のね!!!

N村君!!俺もつくばで旗上げてっから、N村君も滋賀で、でっかい旗上げてね!!

そして、全然話が変わって申し訳ないですが(笑)

いつも、ご家族全員でご来店下さる、O内さんご一家。

ご主人と、奥様は自分が前のサロンの時から、お世話になっていて双子の可愛い!!お子様達は、オギちゃんと、エビちゃんがそれぞれ担当してて。いつも、僕らが逆に楽しい時間を過ごさせて頂いています!!O内さん、いつも本当にありがとうございます!!

自分で言うのもなんですが、こうやって、ご家族みんなで来れるサロンって前々から、良いな~って思っていて。

この子達がまだ、産まれる前からのお付き合いなので。

昨日の結婚式もそうですが、こうやってお客様の人生に、そっと寄り添いながらお客様の人生に関わっていけて・・・・・。

それだけ、自分達の仕事がただ髪を切るだけじゃなく、もっと尊い仕事なんだなって思えて、美容師という職業に誇りが持てます!!

ここまで、沢山のお客様に支えられて、でもご迷惑もお掛けしながら美容師をさせて頂いています。

もうすぐ、アーティザナルもオープンから1周年。

感慨深いものがあります。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る