洋服ブラシ。

2012.12.05

昨日から、モチベーションが上がってます!!なんでかって!?お手数ですが、昨日の私のブログをチェックしてみて下さい!!アーティザナル横内です。

昨日の私のアツいブログから一転、今日は全然、美容室っぽくないブログをさらっといきます(笑)

この間、お客様からリクエストを頂いた、洋服ブラシについてのアンサーです。(H石さん、遅れて済みません!)

自分が、最近ですけど、洋服のメンテナンスとして購入して使用しているのは、写真のブラシです。「平野のブラシ」。

値段もそれなりにしますが・・・・・。使えば、凄さを実感出来ます。

自分が、下手に説明すると自分の友人や、ブラシを作っている職人さんに申し訳ないので、私の友人のちゃんと「モノの良さ」を必死で伝えようと頑張っている、このブログhttp://dairies.exblog.jp/16797190/を隅々まで読んで頂ければ、このブラシの拘りやアイデンティティを、少しでも感じる事が出来ると思います。

後は、直接、お店に行って実際に感じてみて下さい!

なんだか、宣伝みたいになってしまいましたが(笑)決して、友人のお店で売ってるモノだからとかではなく、純粋にこのブラシが凄いと思ったし、その凄さを実感出来たので自分は、ちょっと高くても、本物を選びました。

どうでしょう?参考になりましたでしょうか!?

だって、せっかく買った洋服なら、大事に大事に着続けたいじゃないですか!シティーボーイ気取るなら(笑)

こんな感じで、今日は失礼します!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る