無事、オープン出来ました!!

2011.04.17

2011年 4月17日(大安!!)

皆様のお陰で、無事にオープン出来ました!!

たくさんのお花や、お祝いのお品物など本当にありがとうございました!!
皆さんのお祝いしてくださる、お気持ちがとても、とても嬉しいです!!!

間違いなく、今日という日は自分の人生で、トップクラスの感動を体験すると同時に、改めて皆さんに支えられて、自分が存在しているんだなと、強烈に感じた一日でした。

とにかく、今は皆さんに感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです(笑)

自分に出来ることを精一杯やって、皆さんになにかしらでこのご恩を、いつかお返しします。

みなさん、また明日からよろしくお願いいたします!!

一日でも、長くサロンが続くように、がんばります!!!!

色々な思いで、胸がいっぱいのアーティザナル横内でした。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る