無事、撮影終了です!

2011.10.04

いや~、今回は楽しかったです。

最近の撮影の中では、しっかりコンセプトも考えてたし、準備もそこそこ出来ていたので。
やっぱり、なんでも段取りが大事ですね!

カメラマンのキムラさんも、独特のナチュラルな雰囲気で!初めて撮影を、お願いさせていただいたのに、自分的には息ピッタリ!?だったと思います!!

モデルさんが、良い表情した時、お互い「いいね~!!」ってタイミングが一緒だったし(笑)

終わったばかりですが、もうすでに次が楽しみです!

カラーもいい赤出てます!!(自己満ですけど(笑))

メイクもスゴイいい感じでした!今回のメイク担当はエビちゃんです。ほんとありがとう!!かなりナチュラルですが、繊細にメイクしてくれました!!ありがとう!!!

今回は、自分の原点でもある、「ボブ」にこだわって。
このスタイルは、面でカットラインにこだわらせていただきました。

室内だけでなく、ロケもしてきました。

バラ園の中での撮影。
トゲ痛かった!アシスタントはヤマダ君。いいアシストしてくれました!!
ほんと、ありがとう!!

そして、また室内に戻って、スタイルチェンジ。

面のスタイルから、動きのあるウェーブスタイルへ。
モデルで協力してくれた、イソベさん、ほんと良い表情してくれました!!
いつも、ほんとありがとう!!

衣装も、かなり世界観を出すのにこだわりました。
服が好きだからスタイリングは、大好きです!スラントのジャケ、やっぱりカワイイですね。ちなみに衣装は全てヨメの!
オシャレなヨメで良かった!!お金かかるけどね(笑)

撮ってからパソコンで確認。

目指していた、マスキュリン&フェミニンの雰囲気は出せたかな!?
仕上がりが、楽しみです!!

来週までには、HPにアップしますので、皆さんもお楽しみに~!

カメラマンのキムラさんも、今日の午前中に成田に着いたばっかり!!ロンドンでの仕事を終えてから、帰国してすぐ自分の撮影!!かなり時差ボケ、キツかったみたいでしたが(笑)それでも、やっぱりそこはプロ。
本当にいい仕事していただきました!!
ミョウカンさん、時差ボケキツイ中、良いコメントありがとうございました!!
そして、休みの中、手伝ってくれたエビちゃん、ヤマダ本当にありがとう!!

これからも、色々な方々にご協力して頂きながら、巻き込みながら、もっともっと「クリエイティブ」にチャレンジしていきます。

地道な活動かも知れませんが、愚直に楽しみながら、前進出来ればいいなぁと思っています。
いつか、ツクバからスタイルを全国に発信出来るようなサロンにするのが、目標です。

ま~だまだ、遠い道のりですけどね(笑)
だけど、諦めずに。一歩一歩ですね。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る