現場のアーティザナルのみなさん。

2011.04.06

春は、マリンで攻めると決めています!!

アーティザナル横内です。

アーティザナルとは、「アートな職人」というフランス語の造語です。
また今度、ゆっくり由来などは説明しますが、今まさに「アーティザナル」の工事も追い込んで進ませていただいています。

そんな工事を、していただいている職人さん達もアーティザナルだと思います。
本当にただただ、自分は見守ることしか出来ないので・・・・・

正直、工事に関しては、Shingoster LIVING シンゴさんに丸投げですし(笑)
それだけ今回の工事も、シンゴさん始め職人さん達に、全幅の信頼を寄せているということですが・・・・・。

かなり自分は、頭外して他の準備に集中出来るので、本当に助かっています。
この場を借りて、感謝申し上げます。

しかし、内装をお願いしている「LABOUR AND WAIT]オカヤマ君、仕事早いですよ!!しかも丁寧!!!

自宅の時も、お世話になって。

みなさんも家具のことで、なにかあったら labour_and_wait@yahoo.co.jpまで!!

自分と同い年の「アーティザナル」です!!

アーティザナルファミリー、最高です!!!
アーティザナル横内でした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る