甘い運命。

2012.09.23

一気に秋モード!!洋服が色々着れて嬉しいですね、こう見えて毎朝、コーディネートかなり悩んでますよ(笑)オシャレ心は忘れずに・・・・・、アーティザナル横内です。

この季節になると、なんでか聞きたくなるUAの「甘い運命」。

「甘い運命」って、タイトルも最高!

なんだか、優しい気持ちにさせてくれます。

気付けば、もう15年以上前の曲。上京したての頃の自分を思い出させてくれます。

あの頃に、思い描いていた通りの未来に少しはなったかな!?いや、それ以上の現在!まだまだ、夢を叶えるつもり!!30代半ばになりましたが本当にこれからです。

たまには、古いレコードと共に自分を振り返る時間、大切ですね。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る