男飯。

2011.12.15

ここ最近、お客さまに「顔、疲れてるけど大丈夫!?」ってかなり言われるようになってきました(笑)

12月ですからね!!疲れてナンボ!!!疲れるぐらい毎日をエンジョイ出来てるってことなので(爆)

因みに、アーティザナルでは「お疲れ様でした!」は禁止しています。
その代わり、「エンジョイでした!!」って言うようにしています。

「言葉」って大事。

そんな、お疲れムードが漂って?いたからではないですが、今日は仕事帰りに、男3人で男子会。

とにかく、肉って感じ(笑)

ステーキ、トントロ、ハンバーグ、カラアゲ、ポテトって(笑)男の子が大好きなメニュー(かなりジャンク!!)

明日からまた、この年末を戦えるように!!ガッツリいかせていただきました。

やっぱり、コミニケーションって大事だなって。

面と向かって、話をするのって基本ですが、本当に大事だと思います。
メールや電話じゃ、気持ちまで伝わらないですから。

話すことで、「今」の自分の気持ちも再確認できますし。インプットして、アウトプットして、さらに深くインプットして。

クボタさん、タナカさん、遅くまでありがとうございました!!

肉も食べたし、良い話も出来たので、明日もやっちゃいますよ~!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る