皆既日食の夜。

2011.12.10

今日は、茨城のそこかしこで、イベントが行われてて。
しかも!!絶好の皆既日食日和らしく。

偶然だけど、イベントだらけなのは、そんなのも関係してるのかな?なんて思ってみながら、自分もライブ楽しんできました!!

シンゴスターで行われたアアルトのライブ。

ほんと、行ったことないけどパリのエスプリというか、なんというか・・・・・・・・・、とにかく!!この目で見れて、聞けてほんと良かった!!!

自分も、作り手の一人として、創作意欲をいい感じに、刺激してくれて。

2時間弱、あっという間でした。

濃密な夜でした。

そして、さすがシンゴスター。

提供されていた、フードもかなり美味しかった!!

ボルシチにレンコンのライスバーガー、出来るなら是非!!常時やってほしい!!!

ほんと、気持ちの良い夜でした!!

こんな素敵な空間のあるつくば、やっぱり好きな街です。

もっと素敵な街にする為にも、美容のレベルも上げいかないと!!
つくばの美容室アーティザナル。

使命感持って・・・・・、頑張っていきます!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る