皆様、ご協力本当に有難う御座いました。

2013.08.27

IMG_1703一足先に、フェイスブックでご報告させて頂きましたがhttps://ja-jp.facebook.com/artisanale.hair.design2013年Yocouchi&Co.チャリティートートバックが、お蔭様で完売致しましたので、(500個が1か月経たずに!!)少しでも早く皆様のお気持ちを届けたくて、さっそく送金してきました!(チャリティートートをご覧になれなかった方々、済みません!)

なんと総額、25万4713円!!去年のチャリティーヘアゴムの時のほぼ倍額が集まりました!!これで、ギリギリ二人分のウィッグ代にはなったかな!?皆様の温かいお気持ちが、子供達に必ず届きます。そして、少しでも笑顔になってくれると思います!!本当に、本当に皆様ご協力頂き誠に有難う御座いました!!

私達は、美容師で髪を切って、皆様にハッピーになって頂く商売です。その反面、髪の事で困っている子供達の存在を知り、いてもたってもいられなくなって、去年から始めたチャリティー活動。

なんらかの形で、毎年必ずこの活動は続けていきます。ずっとエイズTを作り続けているマルジェラのように・・・。

 

お客様は勿論、私の考え、行動に賛同して一生懸命、皆様に説明してくれたスタッフのみんな、そしてこのチャリティートートを陰ながら支えてくれて、素敵なデザインを生み出して頂いたSproutの皆様http://sproutrunk.com/本当に有難う御座いました。

 

この活動が、本当に微々たる事しか出来ないし、その子達の問題の根本的な解決にはならないけど、みんなの事を少しでも思い、応援してくれたこんなに沢山の人達がいる事。それを少しでも心の片隅に置いといて貰って、綺麗事じゃなくて、少しでも強く生きられるように。笑顔が少しでも戻る事を祈って。私達はここ、つくばからみんなの事を応援していきます!!

 

本当に、本当に皆様有難う御座いました!!ここに厚く御礼申し上げます。

Yocouchi&Co.株式会社 代表取締役

横内 尚樹

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る