皆様にお知らせです。

2012.10.15

 

 

 

 

 

今日は、皆様に重大な発表がございます。アーティザナル横内です。

 

端的に言うと、私、横内の新規のお客様の受付を来月11月末を持ちまして、当分の間ストップさせて頂きます。

 

それと、来年1月より隔週で第一、第三月曜日をお休みさせて頂きます。

 

オープン以来、本当に沢山のお客様に支持して頂いておりますが、その反面、ご予約が取りづらい状況が続いております。

私だけでも、顧客様の数が、1000名を超えており、これ以上は逆にお客様にご迷惑をお掛けしてしまうとの判断から、やむを得ず、一旦ご予約の方をストップさせて頂く運びになってしまいました。

 

勿論、私以外のスタッフでご対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。アーティザナルとナタリーのスタイリストを合わせると5名以上いますので、ベテランから感性豊かな新人までいますので、是非よろしくお願い致します!

 

つくばは、転入出が多い土地柄ですから、私のお客様も転勤等でやむを得ず、毎年50名ぐらいのお客様を失客するので、はっきりとは言えませんが、4、5月ぐらいにまた新規のお客様もご対応出来るかもしれませんので、その時はまたHPでお知らせいたします。

 

 

そして、お休みの件。

 

今現在、アーティザナル、ナタリーのコンセプトの違うサロンを経営させて頂いていて、私自身も、スタイリストとしても経営者としても、毎日目まぐるしく日々を過ごさせて頂いています。

 

そんな中で、スタッフ数も増え、組織としても基盤をしっかりと固めて行かなければ、次のビジョンもブレていってしまいます。

 

そうなると、一番困ってしまうのがスタッフで、それに伴い、もしかしたら、お客様にまでご迷惑を掛けてしまうかもしれません。

 

という理由で、これから先もしっかりと安定的に経営をしていく為に、時間を頂きます。

お休みを頂く以上、お客様にとってアーティザナルとナタリーが、もっと本物の価値を感じれる場所になれるように、そしてスタッフみんなが誇りを持って、安心して働ける環境になるように、私は尽力していきますので、何卒ご了承下さい。

 

 

少し長くなりましたが、皆様これからもアーティザナルとナタリーをよろしくお願い致します!

 

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る