着々と・・・

2011.09.27

来週の、撮影でモデルさんに着てもらう衣装の準備も始めています。

今回のテーマに沿って、「マスキュリン&フェミニン」なスタイリングを目指しています。
衣装にも、手は抜きませんよ~。

世界観を表現するのに、衣装も大事な要素ですからね。
美容師じゃなかったら、スタイリストにもなりたかったぐらいなので、スタイリングも楽しんでいきます!

トップスに使おうと思ってるのが、写真の「MUVEIL」(ミュベール)のミリタリーモチーフのニット。

さすがのTOKYOブランド。ミリタリーをフェミニンに昇華させてます。肘あてもハート形だし!!ちょっとマル二っぽいけど(笑)

バックもカワイイですが、それはまた今度!

タグもスゴイ、カワイイっす。
こうゆう所を、気合入れてる所が好きです!!

靴はPippi(ピッピ)のエナメルのプレーントウ。
ソールが写真では、分かりませんがかなりこだわった作り。

今、レディースでも流行りのメンズライクな革靴(チャーチとか、トリッカーズ等)のスタンダードな物もカッコいいですが、そこをひねって、エナメルとこのソール使いが先行ってるなと。

まぁ、今回の撮影はヘアスタイルがメインなので、靴まで写らない可能性大ですけど(笑)

なんと言っても、オシャレは足元からですから!!
モデルさんのモチベーションも、きっと上がると思うので。

この二つのアイテムは、いつもお世話になっている水戸のショップ (Click!) Dress bardでお買い上げ。

と言っても・・・・・・・、全てヨメの物ですが(笑)

とにかく、色々な方々に応援していただいてるので、今回の撮影はいい作品になるように、全力で創ります!!

ではまた~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る