石下と言ったら・・・・・。

2012.01.26

石下のお客様から頂いた差し入れです。

「クロサワ」。

・・・・これで、ピンときた方はかなりの茨城フリークですね!!

鳥の丸焼きで有名な??、(すいません、自分も名前は聞いたことあるぐらいの知識です(笑))
「クロサワ」さんです!!

前から、そのクロサワさんのウワサは、かなり聞いていたんですが・・・・・。

石下や水海道界隈では、知らない人はいないぐらいメジャーな存在らしく。
自分も、行きたいなぁなんて思ったけど、いまいち場所が分からず・・・・・。

そしたら、向こうからやってきたみたいな(笑)

今度は、自分の足で行ってみます!!I川さん、ありがとうございました!!

それにしても、このクロサワさんの袋。

デザインといい、配色といい、良いセンスしてます!!なんか老舗の風格がありますね。

「若鶏丸焼」ってオレンジで、インパクト大です!!この思いっきりさが良いんだな。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る