祝!!一年。

2011.06.30

アーティザナルの今日は何の日?

・・・今日は、つくばが誇るラーメン店「喜乃壺」(きのこ)の一周年記念日だそうです。
(ダイアリーズさんのブログ風に(笑)すいません!)

喜乃壺さん・・・・・

つくばにお店を出してていただいて、心からありがとうございます!!!!

今週すでに、二回目です!!

とまぁ、モンゴル君に誘われて、きのこさんに一周年のお祝いを兼ねて、ラーメン食べに行ってきました。

ほんと、写真でもわかるように、店主のカワシマさんの笑顔がね、とってもいい表情してて。

自分には、想像も出来ないぐらい、この一年は大変だったと思います。
その、苦労や壁を乗り越えてきた、本物のいい顔されています。

ただ、カワシマ氏はそんなことを、おくびにも出さずヒョウヒョウとされていますが(笑)

ていうか、自分もまだ、少ししか話してないけど(爆)

今度は、ゆっくり話したいっすね!

自分はまだ、二か月しか経ってないので、自分も早く一年、乗り越えたいです。

カワシマさんは、自分よりも年下で、初めて尊敬できる男です。

こんなに、キノコ一周年を祝う仲間たちが!!

なぜか・・・・

ウエダ君 (Click!) とオオミヤ君も。
二人は、草食系の食べっぷりで。普通盛りで、いっぱいいっぱいみたいで。

自分は、今日初対面の方と、肉食系の食べっぷりで。

プルデンシャルでハードコアにストイックに勝負されている方でした・・・。

そして、閉店後。

変なテンションの中、バースデイケーキが!!

モンゴル夫妻の計らいで。
お二人の優しさが、生クリームの甘さにしっかりと溶けていましたよ。

そして・・・

お決まりのケーキ入刀。

カワシマ夫妻の結婚式に、出席している気分になりました(笑)
その後、奥様はこのケーキを、手慣れた手つきでさっさっと、人数分しっかりとさばいていましたよ。

とまぁ、こんな感じで。

自分もそうですが、一年と言わずに、ずっといつまでも、続けていきましょうね!!
自分は、いくつになってもジジイになっても、きのこのラーメン食べたいし、食べれる自信あります!!
だって魚介系だから!!あっさりしてるし!!!

つくばのラーメン界のトップランナーで、走り続けて下さい。
自分も早く、つくばの美容のトップランナーになるために努力していきます。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る