祝!!1周年!!!

2012.06.02

今度の火曜日は、ショートボブスタイル2本続けて撮影致します!!バタバタしながらも、スタイルは作っていきますよ~!!アーティザナル横内です。

今日は、営業後にお隣のK2さんへ・・・・・。

K2さんも、アーティザナルと同じく1周年!!あの震災の後にオープンした者同志の、なんか連帯感あります(笑)

営業終わってからだったから、7時過ぎぐらいにお伺いしたのですが、ちょっとしたお祭りでしたね!

色々、沢山の方々にお祝いされていて、傍から見ていてもなんかちょっと、自分も幸せになれました。

今の時代感的に、アパレル業界はかなり熾烈な状況だと思います。たった1年でも、この1年は震災後という事もあって、決して顔には微塵にも出されていなかったですが、大変にご苦労があったかと思います。

しかし、そんな状況でも前に少しでも進んで行こうとするその姿勢が、沢山の方々に支持される原動力なんだと。

また、一つ勉強させて頂きました。

K保田さん、K田君、本当に良い顔してましたね!!お互い、色々な事に負けずに前に進んで行きましょう!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る