秋のミディアムスタイル。

2011.09.16

アーティザナルは、「ナチュラルモード」をコンセプトにスタイルを作っていて、ショートやボブのイメージが強いですが、こんな少しナチュラルでフェミニンなスタイルも、得意です。

カラーも今年の、トレンドの最有力候補の暖色系。最近、自分の中では、ピンクパープル系にベージュ系を、さらっと混ぜる感じの、少しかすれた赤系のカラーが一押しですね。

ただの赤系ではなく、ツヤ感と透明感がある赤系というか・・・
まぁ、あいまいなカラーです(笑)

そして、レングス関係なくおススメしたいのが・・・・

そう!!「パーマ」!!!

ウェーブというか、強めのカールをしっかりかけて、レイヤーの重なりあいを、しっかり見せるのがポイント。

去年と違って、ただ重めのAラインではなく、重めなんだけど、トップにはしっかりレイヤーが入っていて、軽さもあるのが、今年の秋冬なのかなと。

前髪もいい加減、重めパッツリは飽きてきたという方には、幅がせま目の、束感のある前髪がおススメです!
カワイイだけじゃなく、少し大人目にもなります。

サイドから見た感じ。
形がしっかり切ってあるからこそ、強めのカールが引き立ちます。

毛先の束感もポイントです。ツヤ感があって束感を出すように、髪を傷つけないようにカットしています。

来週からは、少し涼しくなるみたいですね!!
そろそろ、本格的に秋スタイル。いかがでしょうか!?

アーティザナルで、お会いできるのを楽しみに、お待ちしております!!
カミナガさん、ありがとうございました!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る