秋の海で一人思う。

2014.11.04

IMG_6380

アーティザナル横内です。

 

たまに一人で、海行ってアンニュイな感じさせてみたりなんかしたり。

ちょこっと来週の撮影で使うイメージ写真撮りに行ってきました。

 

秋の海はこう、なんて言うのかな!?

秋の夕暮前の(マジックアワー前の・・・(言いたいだけ))和やかな時間帯に、浜辺で愛を語らうカップルを後目に、もうすぐアラフォーのおじさん!?が一人で黙々と、海の写真を撮ってるって、こうシュールレアリズムな感じの時にさ、

「我思うゆえに、我あり」みたいな。

 

なんてな事を、思い浮かべたりしたり。

 

・・・・・・・・・。

 

うん、来週の撮影頑張ってきます。

 

 

今週はこんな感じで。来週お楽しみに~

 

 

つくば市二の宮の美容室アーティザナル&ナタリーでした~

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る