窓の外も・・・。

2011.11.25

アーティザナルから、窓の外を見ると・・・・

秋から冬に切り替わるちょっとだけ、センチメンタルな気分な時期の空気感。

この間、とある方に「風情がない男」と言われてしまった自分ですが(笑)
めちゃめちゃ、風情ありますよ!!

自分が、なんでこの通りから全く見えない、普通なら新規出店には完全に向かないこのリスクの高いテナントに、決めたかと言うと。

なんて言っても、このロケーション!!
ほんと、ロケーションのみで決めました。

単純に自分だったら、こんな場所で髪の毛切ったら気持ちいいだろうなと思って。

看板もほとんど出してなくて、初めてこのサロンを訪れるお客様には、本当にご迷惑お掛けしますが・・・・・・。

しかも、入口も完全に締め切っていてインターホンを押さないとスタッフ出て来ないし(笑)

まぁ、そんなサロンがつくばに一軒ぐらいあってもいいですよね!?

その分!!

一度来て頂ければ、日々移り変わる絶好のロケーションと人間味溢れるアーティザナルスタッフが、一所懸命おもてなしさせていただきますので!!

もうすぐ12月。

今年の髪の締めくくりに是非!!サロンでお待ちしております!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る