節電の夏。

2011.07.03

7月に入り、本格的に節電期間になりました。

アーティザナルでも、かなり照明を落として(ていうかまったくつけてません(笑)、写真はついてますが・・・)節電に協力しています。
窓が大きくて良かった~!かなり日の明かりも入るので、こういう所もラッキーですね!!

照明をつけない方が、冷房もちょっとで効くし。

ちょっとサロン内は暗めですが、テンションは明るく営業してますので、節電営業ですが、よろしくお願いいたします!!

そして、今週は・・・・
明日、月曜日から今度の日曜日まで、満員御礼でご予約ストップさせていただいております。

オープンから2ヶ月以上経つにも関わらず、お客様が途絶えずにご来店いただいているのは、本当に奇跡だと思っています。

震災後、たった一か月でのオープンで、不安と危機感のみでのスタートで。今の、こんなご予約の状況になるとは自分自身、想像もしていませんでした。

本当に、本当に皆さんのお蔭です。自分一人では、なんにも出来ないので。それは、痛感しています。ただただ、自分は皆さんのご期待に応えれるように、日々、スタッフと勉強して、練習して。有言実行あるのみです。

ただ、その裏でたくさんのお客様にもご迷惑をお掛けしてしまっているのも事実。
なんとか、この状況を打開するためにも、一つ、一つ壁を乗り越えて行こうとスタッフみんなで、努力している所なので、まだまだ至らない所も、多々あるとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします!!

まず、早急に変えたいのが、入口。一階からお出迎え、お見送り出来るようにします。
これは、なんとか8月頭までには、なんとかします。

それに加えて、施術スペースをもう一席増やします。
これも、8月中旬までになんとか・・・、早ければ早い方がいいですが!!

後は、体調管理をしっかりして、やっちゃいますので、皆さんもう少しだけお待ち下さい!

明日もよろしくお願いします!!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る