美容師の集い。in守谷

2011.11.08

昨夜は、久々午前様で。

自分は割と、一匹オオカミ的な感じで、他業種の知り合いや仲間は沢山いるんですが、実は!!美容師の知り合いはほとんどいなくて(笑)

元々、変につるんだりするのが好きじゃなかったからかもですが、あえて同業者の方々とは、交流を持たないようにしてて。

でも、独立もしてこれからつくばの美容業界を変えて行くって時に、一匹オオカミってのもどうかと思いまして(爆)完全、自己満の独りよがりの経営者に、なるのも嫌だし(笑)

なので、ほぼ初めて美容師同士の飲み会に、参加してきました。
やっぱりなんでも、自分から飛び込んでいかないと、なんにもわからないですから。

いや~、行ってみたら・・・・・・・。

凄く良い刺激を受けました!!!!!

正直、自分はやってる方だと思っていましたが、上には上がいます(笑)

貴重な情報交換が出来て、本当に良かった。
そして、横の繋がりも出来て良かった。

ちょっとした動きかもしれませんが、これが茨城の美容業界を変える動きになるかも!?

楽しみだし、負けたくないなぁって!!

オオノさん、誘ってくれて本当ありがとうございました!!

その後、つくばの戻って元同僚のイイムラさんと、デニーズで3時近くまで色々話して。

まぁ、とにかく濃かった一日でした!!
ではまた~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る