自転車。

2012.06.14

夜、モズクだけのプチ断食は続行中。「あれ、痩せました?」の声に快感を覚えます。アーティザナル横内です。

この間の日曜日の朝に、来て頂いた地元の先輩の自転車。勝手に跨っちゃいました(笑)
この自転車、見る人が見ると分かると思います。

そう!!「SCHWINN」(シュイン)の自転車なんです!!

いわゆる、ヴィンテージのレアな自転車で。確か、先月号のカーサブルータスで、NIGOがビッカビカのシュイン紹介してました。

本当、自分も古くて、デザインの良いモノに弱くて、弱くて(笑)

時を経た風格と、言いますかね、この佇まいがたまらない訳です。

長い間、入院していた自分の愛車「ステップバン」も、ブラッシュアップして自分の所に帰ってきました。やっぱり、コイツじゃなきゃダメなんだってつくづく思いました。(この車、自分よりも、年上ですけど!)

なんでもそうですが・・・・・・。

「モノは大切に。」

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る