著者近影。

2012.04.22

今週末は、ご近所のJAXAや、洞峰公園でイベントが繰り広げられていて賑やかな週末でした!
アーティザナルも、負けずに盛り上がっていきました!アーティザナル横内です。

いよいよ、アーティザナルのここまでの道のりを、まとめた言わば自分の自伝的物語「artisanale earlr days」を出版いたしました!!!!!

オープン前から、オープン後の出来事を、自分のアツい思いを乗せながらコツコツ毎日執筆いたしておりました。

皆様、書店、もしくはアーティザナルでお求めください(笑)

・・・・・・・・・・・・。

済みません!!ウソです!!!つまんないウソついて、本当に済みません。一度、言ってみたかったんです。自分の本を出版って(笑)

そしたら、この本なんなだって話ですが・・・・・・・・・・・・・・。

実は、一周年記念に頂いたサプライズプレゼントで。自分のこのブログを、一冊の本にまとめてくれた本なんです!!

そんな本なので、正真正銘のワンアンドオンリー!!世界に一冊だけ!!!「粋」すぎるプレゼントは、アーティザナルの義兄弟「ダイアリーズ」 (Click!) さんからのプレゼント。

本当、センス良いわ~、良すぎだわ~、着る服やセレクトする服は勿論だけども、プレゼントまでもがオシャレすぎ(笑)
本当に、嬉しかったです。N君、K美子ちゃん本当に有難う!!!

中身はこんな感じ。

本当の本みたい!?

これで、初心を忘れずに済みそうです。なんて、心のこもったプレゼントなのでしょう。

気になった方は、アーティザナルにお越しの際に見てみて下さい!

自分はここまで、人を感動させたプレゼントをあげた事あったかな??

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る