衝撃でした・・・

2011.07.10

ふと、今月号のギンザを読み返していたら・・・

前にブログで、書いたかもしれませんが、自分のずっと担当させていただいているお客様で、モデルの子がいまして。

バッチリ出てましたよ!!
雑誌に出てるだけなら、そんなにビックリしませんが。

なんせ、カメラマン、スタイリスト、ヘアメイクと、ほんと今の日本で最強なトリオに、作られていて!!

皆さんもご存じかと思いますが、

カメラマン=ホンマ タカシ!!

スタイリスト=ソニア・パーク!!!

ヘアメイク=カモ カツヤ!!!!

いや~、ほんとにスゴイですよ!!!!!

マイちゃん、凄いなぁ・・・
いつの間にか、レベル上がってるよ!!

ほんと、自分も羨ましがってないで、行動していきます!!

そして、夜は「喜乃壺」(キノコ)のパーティーに参加させていただきました!

完全、アウェーな飲み会でしたが、店主のカワシマ君と奥さんの気遣いのお蔭で、楽しくさせていただきました。

ほんとに、二人の心配りには、頭が上がりません!!

ほんと、ご馳走様でした~

また、明日から理想の自分を目指して・・・

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る